- 同じ接続IDで別の場所から既にPPPoE接続されていると、その接続IDでの接続は出来ません。
マイメニューにて、現在のサービス状況の確認を行ってください。 - グリーンネットHPの右上からマイメニューへログインします。
- 画面左側に表示されるメニューの [ 接続に失敗する方は ] をクリックします。
- [ 接続履歴の確認 ] ボタンをクリックします。
- 現在のご契約頂いているサービスの接続状況を確認することができます。
- サービス状況が【 使用中 】の場合、同じ接続IDにて既にPPPoE接続しておりますので接続できません。
- 【 使用中 】 となっているPPPoE接続を切断し、再度使用したいPPPoE接続を行ってください。
- 【 使用中 】 となっているPPPoE接続がご不明の場合、弊社までお問い合わせください。
- お問い合わせ方法についてはこちら
同じ接続IDで別の場所から接続している(二重接続)
現在のサービス状況を確認するには