- 電話でのサポートは行っていますか?
- グリーンネットへの電話サポートに関しまして
-
-
お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、文章により確認する必要がございます。
そのため、現在は電話によるお問い合わせをお受けしておりません。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、専用フォームにてお問い合わせをお願い致します。
お問合せの前に、まずはFAQをご確認くださいますようお願いいたします。
FAQで解決できなかったご質問やご依頼など内容に合わせてお問い合わせください。
- お問い合わせの際には必ず以下をご確認ください
- グリーンネットお問い合わせ窓口では、ご質問やご依頼への迅速な回答を心がけておりますが、
お問い合わせ内容によりましては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 - グリーンネットお問い合わせ窓口ではサービス全般、および契約内容などについてお答えしておりますが、
お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお答えできない場合もございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 - 週末や週明け、祝日前後、また年末年始にいただきますお問い合わせに関しては、
回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。 - お問合せにあたり必要な情報をご提供いただけない場合は、
お問合せに応じることができない場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。 - グリーンネットお問い合わせ窓口からの返答内容につきましては、
無断転載・引用することを堅くお断りいたします。