- 契約を取り消すことは可能でしょうか?
- ご契約間違い、お客様のご利用されている場所から接続できない場合のみ契約を取り消すことができますがお手続きが必要になります。
-
- 契約から10日以内であれば弊社にて接続が確認できない場合に限り、取り消し処理が可能です。
- 弊社にて接続の確認ができた場合は誠に申し訳ございませんが、取り消すことはできません。
- 下記の手順で解約手続き頂いた後、必ずマイメニューの「お問い合わせ」から接続できないため解約したことをご明記頂き送信して下さい。
- なお、明記頂かない場合は違約金が発生する場合がございます。ご注意ください。
-
- 1. 画面右上よりマイメニューへログインしてください。
- グリーンネット登録時に指定したメールアドレスとパスワードを入力してください。
- 2. サイドメニューの「サービス解約申込」をクリック
- 3. ご解約手続きの前に注意事項をよくご確認下さい。
- サービスの解約申請に関する注意事項が表示されますので、 必ず内容をご確認頂いた上で解約申請手続きを進めて下さい。
- 4. 解約したいサービスを確認し、右端の解約申請をクリック
- 5. 認証画面が表示されますので、マイメニューにログインする時のパスワードを入力
- 6. 解約手続き後、契約内容確認ページにて手続きに状態をご確認頂けます
- 7. サポートにお問い合わせください。
-
解約手続後必ずマイメニューのサポートからお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂かない場合、違約金が発生する事がございますので予めご了承ください。
マイメニューのサポートのお問い合わせ方法は以下でご確認下さい。 - 接続トラブルにチェック後、接続できないため解約した内容を枠内にご入力頂き、送信ボタンを押して下さい。
- 解約のお手続きが完了です。